WEKO3
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特産品の地域ブランド戦略 : 広島レモンの事例から
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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p23-40 (524.2 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2019-06-29 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 特産品の地域ブランド戦略 : 広島レモンの事例から | |||||
別言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Local Branding Strategy of Food Products: The case of Hiroshima Lemon | |||||
著者 |
大芝, 周子
× 大芝, 周子 |
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著者よみ | ||||||
姓名 | オオシバ, シュウコ | |||||
別言語の著者 | ||||||
姓名 | OSHIBA, Shuko | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
収録雑誌名 |
経済学論集 en : Journal of economics and sociology, Kagoshima University 巻 87, p. 23-40, 発行日 2016-10-17 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
ISSN | 0389-0104 | |||||
NII書誌ID(雑誌) | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
NC ID | AN00070433 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
NDC | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 601 | |||||
公開者・出版者 | ||||||
出版者 | 鹿児島大学 | |||||
公開者別名 | ||||||
公開者別名 | Kagoshima University | |||||
備考 | ||||||
備考 | 旧URI: http://hdl.handle.net/10232/00029459 |