WEKO3
アイテム
発達障害児への支援をめぐる保護者と教員の認識のズレとその帰結 : 支援に関する言説への相互作用論からのアプローチ
http://hdl.handle.net/10232/00031974
http://hdl.handle.net/10232/00031974fa7c7b3c-720c-4e20-901f-45b982498ae5
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2022-05-27 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 発達障害児への支援をめぐる保護者と教員の認識のズレとその帰結 : 支援に関する言説への相互作用論からのアプローチ | |||||
| タイトル言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Recognition Gaps between Parents and Teachers over the Support for Children with Developmental Disabilities : An Interactionist Approach to Their Discourses | |||||
| タイトル言語 | en | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | ハッタツ ショウガイジ エノ シエン オ メグル ホゴシャ ト キョウイン ノ ニンシキ ノ ズレ ト ソノ キケツ : シエン ニカンスル ゲンセツ エノ ソウゴ サヨウロン カラノ アプローチ | |||||
| タイトル言語 | ja-Kana | |||||
| 著者 |
伊藤, 慎吾
× 伊藤, 慎吾 |
|||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
| 資源タイプ | thesis | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | open access | |||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
| 要約 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 修士論文(鹿児島大学大学院人文社会科学研究科経済社会システム専攻) | |||||
| 内容記述言語 | ja | |||||
| 作成日 | ||||||
| 日付 | 2022-05-24 | |||||
| 日付タイプ | Collected | |||||
| 出版タイプ | ||||||
| 出版タイプ | AM | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa | |||||
| NDC | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 370 | |||||
| 公開者・出版者 | ||||||
| 出版者 | 鹿児島大学 | |||||
| 出版者言語 | ja | |||||
| 公開者・出版者 | ||||||
| 出版者 | Kagoshima University | |||||
| 出版者言語 | en | |||||
| 備考 | ||||||
| 備考言語 | ja | |||||
| 備考 | 指導教官:桑原司, 城戸秀之, 片桐資津子/本論文は要旨を本文の前に差込み1本の論文として登録したものである | |||||