WEKO3
アイテム
学校を基盤とした教師の授業力向上に果たす教育行政の役割に関する一考察 : 鹿児島県における「授業サポートプロジェクト」の事例より
http://hdl.handle.net/10232/00032087
http://hdl.handle.net/10232/0003208708ee2e17-027d-4e9e-ad2e-87ddf38c14ea
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2022-08-30 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 学校を基盤とした教師の授業力向上に果たす教育行政の役割に関する一考察 : 鹿児島県における「授業サポートプロジェクト」の事例より | |||||
| タイトル言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | A study of the roles of educational administration in school based teacher development | |||||
| タイトル言語 | en | |||||
| 著者 |
高谷, 哲也
× 高谷, 哲也× 原之園, 哲哉 |
|||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 教師の成長 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 授業力 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 教師教育 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 教育行政 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 指導主事 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | open access | |||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
| 収録雑誌名 |
ja : 鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要. 特別号 en : Bulletin of the educational research and development, Faculty of Education, Kagoshima University. Special issue 巻 6, p. 45-56, 発行日 2016-03-02 |
|||||
| 作成日 | ||||||
| 日付 | 2016-03-02 | |||||
| 日付タイプ | Issued | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| ISSN | 09175865 | |||||
| NII書誌ID(雑誌) | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| NC ID | AA11488539 | |||||
| 出版タイプ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| NDC | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 370 | |||||
| 公開者・出版者 | ||||||
| 出版者 | 鹿児島大学 | |||||
| 出版者言語 | ja | |||||
| 公開者・出版者 | ||||||
| 出版者 | Kagoshima University | |||||
| 出版者言語 | en | |||||