WEKO3
アイテム
ものづくり学習における環境問題を扱う方法の検討と授業実践 -グループによる材料取りを通して-
http://hdl.handle.net/10232/9245
http://hdl.handle.net/10232/9245c27d0a79-d2d5-434d-941d-c9e267e04b80
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2015-01-08 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | ものづくり学習における環境問題を扱う方法の検討と授業実践 -グループによる材料取りを通して- | |||||
| タイトル言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | A Practical Study on Method of Educating Environmental Problems in Making Object -Through a Blank Cutout by Small Group- | |||||
| タイトル言語 | en | |||||
| 著者 |
木村, 彰孝
× 木村, 彰孝× 寺床, 勝也× 吉見, 圭太郎× 小林, 大介 |
|||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | ものづくり学習 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 材料取り | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 環境問題 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 材料の有効利用 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | グループ学習 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | open access | |||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
| 収録雑誌名 |
ja : 鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 en : Bulletin of the educational research and development, Faculty of Education, Kagoshima University 巻 19, p. 87-92, 発行日 2009-12-07 |
|||||
| 作成日 | ||||||
| 日付 | 2009-12-07 | |||||
| 日付タイプ | Issued | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| ISSN | 09175865 | |||||
| NII書誌ID(雑誌) | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| NC ID | AN10374875 | |||||
| 出版タイプ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| NDC | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 375 | |||||
| 公開者・出版者 | ||||||
| 出版者 | 鹿児島大学 | |||||
| 出版者言語 | ja | |||||
| 公開者・出版者 | ||||||
| 出版者 | Kagoshima University | |||||
| 出版者言語 | en | |||||