WEKO3
アイテム
今を,将来をよりよく生きる子どもを目指した授業づくり~確かな学びにつながるための評価の在り方に焦点を当てて~
http://hdl.handle.net/10232/00011411
http://hdl.handle.net/10232/000114119b706709-48db-436f-bbc4-90598f03ff5a
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2013-06-06 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 今を,将来をよりよく生きる子どもを目指した授業づくり~確かな学びにつながるための評価の在り方に焦点を当てて~ | |||||||
| タイトル言語 | ja | |||||||
| 著者 |
鹿児島大学教育学部附属特別支援学校
× 鹿児島大学教育学部附属特別支援学校
|
|||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| アクセス権 | ||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
| 収録雑誌名 |
ja : 研究紀要 巻 17, p. 1-122, 発行日 2009-02 |
|||||||
| 作成日 | ||||||||
| 日付 | 2009-02 | |||||||
| 日付タイプ | Issued | |||||||
| NII書誌ID(雑誌) | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| NC ID | AA1239043X | |||||||
| 出版タイプ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
| NDC | ||||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||||
| 主題 | 375 | |||||||
| 目次 | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 目次 | はじめに | |||||||
| 目次言語 | ja | |||||||
| 目次 | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 目次 | 研究基調 (p1-20) | |||||||
| 目次言語 | ja | |||||||
| 目次 | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 目次 | [学部研究] 小学部の研究 (p21-49) | |||||||
| 目次言語 | ja | |||||||
| 目次 | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 目次 | [学部研究] 中学部の研究 (p51-80) | |||||||
| 目次言語 | ja | |||||||
| 目次 | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 目次 | [学部研究] 高等部の研究 (p81-110) | |||||||
| 目次言語 | ja | |||||||
| 目次 | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 目次 | 研究のまとめ (p111-122) | |||||||
| 目次言語 | ja | |||||||
| 目次 | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 目次 | おわりに | |||||||
| 目次言語 | ja | |||||||
| 公開者・出版者 | ||||||||
| 出版者 | 鹿児島大学 | |||||||
| 出版者言語 | ja | |||||||
| 公開者・出版者 | ||||||||
| 出版者 | Kagoshima University | |||||||
| 出版者言語 | en | |||||||
| 旧URI | ||||||||
| 旧URI | http://hdl.handle.net/10232/18161 | |||||||