WEKO3
アイテム
023115 体育教師の社会的地位に関する研究(II) : 高校生をもつ父母による評価(2.体育社会学,一般研究A)
http://hdl.handle.net/10232/00011679
http://hdl.handle.net/10232/0001167997bc1a84-18c7-4203-86e2-c8debb582ecd
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2015-01-09 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 023115 体育教師の社会的地位に関する研究(II) : 高校生をもつ父母による評価(2.体育社会学,一般研究A) | |||||
| タイトル言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 023115 タイイク キョウシ ノ シャカイテキ チイ ニカンスル ケンキュウ(II) : コウコウセイ オ モツ フボ ニヨル ヒョウカ(2. タイイク シャカイガク, イッパン ケンキュウ A) | |||||
| タイトル言語 | ja-Kana | |||||
| 著者 |
岡田, 猛
× 岡田, 猛× 武隈, 晃 |
|||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 体育教師 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 職業 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 地位 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 父母 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | journal article | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | open access | |||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
| 収録雑誌名 |
ja : 日本体育学会大会号 巻 37A, p. 151-151, 発行日 1986-10-01 |
|||||
| 作成日 | ||||||
| 日付 | 1986-10-01 | |||||
| 日付タイプ | Issued | |||||
| NII書誌ID(雑誌) | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| NC ID | AN00388942 | |||||
| DOI | ||||||
| 識別子タイプ | DOI | |||||
| DOI | https://doi.org/10.20693/jspeconf.37A.0_151 | |||||
| 権利 | ||||||
| 権利情報の言語 | ja | |||||
| 権利情報 | 一般社団法人日本体育学会 | |||||
| 出版タイプ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| NDC | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 374 | |||||
| NDC | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 780 | |||||
| 公開者・出版者 | ||||||
| 出版者 | 日本体育学会 | |||||
| 出版者言語 | ja | |||||
| 旧URI | ||||||
| 旧URI | http://hdl.handle.net/10232/21706 | |||||
| 備考 | ||||||
| 備考言語 | ja | |||||
| 備考 | 本文データは学協会の許諾に基づきCiNiiから複製したものである | |||||