WEKO3
アイテム
3次元コンピューターグラフィックスと正多面体
http://hdl.handle.net/10232/851
http://hdl.handle.net/10232/851d25b07d8-732c-4108-8783-2b3ac77b7a86
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
KJ00004239434.pdf (1.3 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-03-04 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 3次元コンピューターグラフィックスと正多面体 | |||||
タイトル言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 3-dimensional computer graphicd and regular polyhedra | |||||
タイトル言語 | en | |||||
著者 |
磯川, 幸直
× 磯川, 幸直 |
|||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
要約 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 数学教育における3次元コンピューターグラフィックスの利用法について, 主にその技術的側面を考察する。具体的には, 正多面体を題材にとり, 3DCGソフトウェアPOV-Rayのためのコードを書く方法を示す。 | |||||
内容記述言語 | ja | |||||
収録雑誌名 |
ja : 鹿児島大学教育学部研究紀要. 教育科学編 en : Bulletin of the Faculty of Education, Kagoshima University. Studies in education 巻 55, p. 7-33, 発行日 2004-02-23 |
|||||
作成日 | ||||||
日付 | 2004-02-23 | |||||
日付タイプ | Issued | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
ISSN | 09136606 | |||||
NII書誌ID(雑誌) | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
NC ID | AN10041362 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
NDC | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 370 | |||||
NIIsubject | ||||||
主題言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教育・教育学 | |||||
公開者・出版者 | ||||||
出版者 | 鹿児島大学 | |||||
出版者言語 | ja | |||||
公開者・出版者 | ||||||
出版者 | Kagoshima University | |||||
出版者言語 | en |