WEKO3
アイテム
高等学校書道における臨書学習の深化に関する指導法研究(1) : 『書譜』の書論としての価値を活かす教材化の視点
http://hdl.handle.net/10232/00030139
http://hdl.handle.net/10232/00030139b7ba72be-158c-4d37-b759-330fe15b961d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
AN10374875_v27_p1-10 (3.7 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-05-02 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 高等学校書道における臨書学習の深化に関する指導法研究(1) : 『書譜』の書論としての価値を活かす教材化の視点 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル言語 | en | |||||||
タイトル | Methods of teaching through modelling techniques in calligraphy class in high school (1) : A class design to make use of the point of “Shofu”, a book on the theory of calligraphy | |||||||
タイトルよみ | ||||||||
タイトルよみ | コウトウ ガッコウ ショドウ ニオケル リンショ ガクシュウ ノ シンカ ニ カンスル シドウホウ ケンキュウ 1 : ショフ ノ ショロン トシテノ カチ オ イカス キョウザイカ ノ シテン | |||||||
著者 |
瀬筒, 寛之
× 瀬筒, 寛之
|
|||||||
著者よみ | ||||||||
姓名 | セズツ, ヒロユキ | |||||||
別言語の著者 | ||||||||
姓名 | SEZUTSU, Hiroyuki | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 臨書 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 草書 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 鑑賞 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 書論 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 書譜 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
収録雑誌名 |
鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 en : Bulletin of the educational research and development, Faculty of Education, Kagoshima University 巻 27, p. 1-10, 発行日 2018-03-30 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
ISSN | 09175865 | |||||||
NII書誌ID(雑誌) | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
NC ID | AN10374875 | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
NDC | ||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||
主題 | 375.73 | |||||||
公開者・出版者 | ||||||||
出版者 | 鹿児島大学 | |||||||
公開者よみ | ||||||||
公開者よみ | カゴシマ ダイガク | |||||||
公開者別名 | ||||||||
公開者別名 | Kagoshima University |