WEKO3
アイテム
教育学部教職支援室の活動報告(2)
http://hdl.handle.net/10232/00030178
http://hdl.handle.net/10232/00030178e6ae8602-4b37-4280-be0f-2a88467e9d14
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
AN10374875_v27_p339-345 (3.1 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-05-09 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 教育学部教職支援室の活動報告(2) | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル言語 | en | |||||||||
タイトル | A report on the activities of a teaching profession support room (2) | |||||||||
タイトルよみ | ||||||||||
タイトルよみ | キョウイク ガクブ キョウショク シエンシツ ノ カツドウ ホウコク 2 | |||||||||
著者 |
森藤, 悦子
× 森藤, 悦子
× 土田, 理
|
|||||||||
著者よみ | ||||||||||
姓名 | モリフジ, エツコ | |||||||||
著者よみ | ||||||||||
姓名 | ツチダ, サトシ | |||||||||
別言語の著者 | ||||||||||
姓名 | MORIFUJI, Etsuko | |||||||||
別言語の著者 | ||||||||||
姓名 | TSUCHIDA, Satoshi | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 全学対応 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | キャリアカウンセリング | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 教員採用試験 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | リピーター | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 気持ちの変化 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
収録雑誌名 |
鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 en : Bulletin of the educational research and development, Faculty of Education, Kagoshima University 巻 27, p. 339-345, 発行日 2018-03-30 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
ISSN | 09175865 | |||||||||
NII書誌ID(雑誌) | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
NC ID | AN10374875 | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
NDC | ||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||
主題 | 377.95 | |||||||||
公開者・出版者 | ||||||||||
出版者 | 鹿児島大学 | |||||||||
公開者よみ | ||||||||||
公開者よみ | カゴシマ ダイガク | |||||||||
公開者別名 | ||||||||||
公開者別名 | Kagoshima University |