WEKO3
アイテム
自己の考えを再構築させる国語科学習指導の在り方 : 単元の導入における思考と展開における「国語の能力」の自覚化
http://hdl.handle.net/10232/00030180
http://hdl.handle.net/10232/000301804f5b6988-eba5-4038-84e5-4a3d4051ec85
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
AN10374875_v27_p355-360 (5.0 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-05-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 自己の考えを再構築させる国語科学習指導の在り方 : 単元の導入における思考と展開における「国語の能力」の自覚化 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A way of teaching Japanese language teaching to reconstruct individual thought | |||||
タイトル言語 | en | |||||
タイトルよみ | ||||||
タイトルよみ | ジコ ノ カンガエ オ サイコウチク サセル コクゴカ ガクシュウ シドウ ノ アリカタ : タンゲン ノ ドウニュウ ニオケル シコウ ト テンカイ ニオケル コクゴ ノ ノウリョク ノ ジカクカ | |||||
著者 |
古園, 正樹
× 古園, 正樹 |
|||||
著者よみ | ||||||
姓名 | フルゾノ, マサキ | |||||
別言語の著者 | ||||||
姓名 | FURUZONO, Masaki | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ことばによる見方・考え方 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 再構築 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 言語活動 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 試行 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 国語の能力 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
収録雑誌名 |
鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 en : Bulletin of the educational research and development, Faculty of Education, Kagoshima University 巻 27, p. 355-360, 発行日 2018-03-30 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
ISSN | 09175865 | |||||
NII書誌ID(雑誌) | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
NC ID | AN10374875 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
NDC | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 375.8 | |||||
公開者・出版者 | ||||||
出版者 | 鹿児島大学 | |||||
公開者よみ | ||||||
公開者よみ | カゴシマ ダイガク | |||||
公開者別名 | ||||||
公開者別名 | Kagoshima University |