WEKO3
アイテム
社会科の特質に応じた見方・考え方を働かせた主体的・対話的で深い学びを促す学習指導
http://hdl.handle.net/10232/00030181
http://hdl.handle.net/10232/000301818751a50e-8a04-4cfb-8d47-c174fc7a354f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
AN10374875_v27_p361-370 (3.9 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-05-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 社会科の特質に応じた見方・考え方を働かせた主体的・対話的で深い学びを促す学習指導 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The point of view according to the characteristic of the social studies, the subject-like which made a way of thinking function and the educational guidance to which interactive and deep learning is suggested | |||||
タイトル言語 | en | |||||
タイトルよみ | ||||||
タイトルよみ | シャカイカ ノ トクセイ ニ オウジタ ミカタ カンガエカタ オ ハタラカセタ シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ オ ウナガス ガクシュウ シドウ | |||||
著者 |
上江洲, 洋志
× 上江洲, 洋志× 藤﨑, 智大× 森山, 慎一 |
|||||
著者よみ | ||||||
姓名 | カミエシュウ, ヒロシ | |||||
著者よみ | ||||||
姓名 | フジサキ, トモヒロ | |||||
著者よみ | ||||||
姓名 | モリヤマ, シンイチ | |||||
別言語の著者 | ||||||
姓名 | KAMIESHU, Hiroshi | |||||
別言語の著者 | ||||||
姓名 | FUJISAKI, Tomohiro | |||||
別言語の著者 | ||||||
姓名 | MORIYAMA, Shinichi | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 見方・考え方 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 社会科の特質 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 深い学び | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学習指導 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
収録雑誌名 |
鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 en : Bulletin of the educational research and development, Faculty of Education, Kagoshima University 巻 27, p. 361-370, 発行日 2018-03-30 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
ISSN | 09175865 | |||||
NII書誌ID(雑誌) | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
NC ID | AN10374875 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
NDC | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 375.3 | |||||
公開者・出版者 | ||||||
出版者 | 鹿児島大学 | |||||
公開者よみ | ||||||
公開者よみ | カゴシマ ダイガク | |||||
公開者別名 | ||||||
公開者別名 | Kagoshima University |