WEKO3
アイテム
社会科の特質に応じた見方・考え方を働かせた主体的・対話的で深い学びを促す学習指導
http://hdl.handle.net/10232/00030181
http://hdl.handle.net/10232/000301818751a50e-8a04-4cfb-8d47-c174fc7a354f
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-05-10 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 社会科の特質に応じた見方・考え方を働かせた主体的・対話的で深い学びを促す学習指導 | |||||
| タイトル言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | The point of view according to the characteristic of the social studies, the subject-like which made a way of thinking function and the educational guidance to which interactive and deep learning is suggested | |||||
| タイトル言語 | en | |||||
| 著者 |
上江洲, 洋志
× 上江洲, 洋志× 藤﨑, 智大× 森山, 慎一 |
|||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 見方・考え方 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 社会科の特質 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 深い学び | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 学習指導 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | open access | |||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
| 収録雑誌名 |
ja : 鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 en : Bulletin of the educational research and development, Faculty of Education, Kagoshima University 巻 27, p. 361-370, 発行日 2018-03-30 |
|||||
| 作成日 | ||||||
| 日付 | 2018-03-30 | |||||
| 日付タイプ | Issued | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| ISSN | 09175865 | |||||
| NII書誌ID(雑誌) | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| NC ID | AN10374875 | |||||
| 出版タイプ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| NDC | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 375.3 | |||||
| 公開者・出版者 | ||||||
| 出版者 | 鹿児島大学 | |||||
| 出版者言語 | ja | |||||
| 公開者・出版者 | ||||||
| 出版者 | Kagoshima University | |||||
| 出版者言語 | en | |||||