WEKO3
アイテム
中学校国語教育における主体的・対話的で深い学び : 「比較」を基にした「対話」の授業づくりを通して
http://hdl.handle.net/10232/00030195
http://hdl.handle.net/10232/000301958c90a3ad-12cd-4419-9bc6-2febeab94b72
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-05-10 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 中学校国語教育における主体的・対話的で深い学び : 「比較」を基にした「対話」の授業づくりを通して | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル言語 | en | |||||||
タイトル | Research on “subjective, interactive and deep learning” of Japanese education in Junior High Schools | |||||||
タイトルよみ | ||||||||
タイトルよみ | チュウガッコウ コクゴ キョウイク ニオケル シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ : ヒカク オ モト ニ シタ タイワ ノ ジュギョウ ズクリ オ トオシテ | |||||||
著者 |
山, 宗功
× 山, 宗功
|
|||||||
著者よみ | ||||||||
姓名 | ヤマ, ムネノリ | |||||||
別言語の著者 | ||||||||
姓名 | YAMA, Munenori | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | ことばの力 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 対話 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 比較 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 創造的に思考する力や態度 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
収録雑誌名 |
鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 en : Bulletin of the educational research and development, Faculty of Education, Kagoshima University 巻 27, p. 485-494, 発行日 2018-03-30 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
ISSN | 09175865 | |||||||
NII書誌ID(雑誌) | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
NC ID | AN10374875 | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
NDC | ||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||
主題 | 375.83 | |||||||
公開者・出版者 | ||||||||
出版者 | 鹿児島大学 | |||||||
公開者よみ | ||||||||
公開者よみ | カゴシマ ダイガク | |||||||
公開者別名 | ||||||||
公開者別名 | Kagoshima University |