WEKO3
アイテム
実務家教員による情報提供が教職理解に及ぼす影響 : 特別活動論の実践を通して
http://hdl.handle.net/10232/00030572
http://hdl.handle.net/10232/000305726ba92e6e-b1c9-4591-8172-07378bddfb52
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
AN10374875_v28_p131-140 (577.9 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-04-24 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 実務家教員による情報提供が教職理解に及ぼす影響 : 特別活動論の実践を通して | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル言語 | en | |||||||
タイトル | Effects on teacher understanding of information provided by an instructor : Through practices of the theory of special activities | |||||||
タイトルよみ | ||||||||
タイトルよみ | ジツムカ キョウイン ニヨル ジョウホウ テイキョウ ガ キョウショク リカイ ニ オヨボス エイキョウ : トクベツ カツドウロン ノ ジッセン オ トオシテ | |||||||
著者 |
迫田, 孝志
× 迫田, 孝志
|
|||||||
著者よみ | ||||||||
姓名 | サコダ, タカシ | |||||||
別言語の著者 | ||||||||
姓名 | SAKODA, Takashi | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 実務家教員 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 教職課程 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 教職理解 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | キャリア形成 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 特別活動 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
収録雑誌名 |
鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 en : Bulletin of the educational research and development, Faculty of Education, Kagoshima University 巻 28, p. 131-140, 発行日 2019-03-29 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
ISSN | 09175865 | |||||||
NII書誌ID(雑誌) | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
NC ID | AN10374875 | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
NDC | ||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||
主題 | 373.7 | |||||||
公開者・出版者 | ||||||||
出版者 | 鹿児島大学 | |||||||
公開者よみ | ||||||||
公開者よみ | カゴシマ ダイガク | |||||||
公開者別名 | ||||||||
公開者別名 | Kagoshima University |