WEKO3
アイテム
特別支援学校(知的障害者)における就労支援に関する研究(4) : 就労継続力の観点から
http://hdl.handle.net/10232/00030574
http://hdl.handle.net/10232/00030574f3e08402-726f-46ea-aa7c-1be50f24649d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-04-24 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 特別支援学校(知的障害者)における就労支援に関する研究(4) : 就労継続力の観点から | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル言語 | en | |||||||||
タイトル | A study of employment support at special-needs school (for children with intellectual disabilities)(4) : In terms of continuous employment force | |||||||||
タイトルよみ | ||||||||||
タイトルよみ | トクベツ シエン ガッコウ チテキ ショウガイシャ ニオケル シュウロウ シエン ニ カンスル ケンキュウ 4 : シュウロウ ケイゾクリョク ノ カンテン カラ | |||||||||
著者 |
榊, 慶太郎
× 榊, 慶太郎
× 今林, 俊一
|
|||||||||
著者よみ | ||||||||||
姓名 | サカキ, ケイタロウ | |||||||||
著者よみ | ||||||||||
姓名 | イマバヤシ, シュンイチ | |||||||||
別言語の著者 | ||||||||||
姓名 | SAKAKI, Keitaro | |||||||||
別言語の著者 | ||||||||||
姓名 | IMABAYASHI, Shunichi | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 発達特別支援学校 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | キャリア発達支援 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 就労継続力 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
収録雑誌名 |
鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 en : Bulletin of the educational research and development, Faculty of Education, Kagoshima University 巻 28, p. 151-160, 発行日 2019-03-29 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
ISSN | 09175865 | |||||||||
NII書誌ID(雑誌) | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
NC ID | AN10374875 | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
NDC | ||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||
主題 | 378 | |||||||||
公開者・出版者 | ||||||||||
出版者 | 鹿児島大学 | |||||||||
公開者よみ | ||||||||||
公開者よみ | カゴシマ ダイガク | |||||||||
公開者別名 | ||||||||||
公開者別名 | Kagoshima University |