WEKO3
アイテム
理科学習における生徒の科学的な探究能力と創造性の育成 : アナロジー思考を促進する指導法
http://hdl.handle.net/10232/00030592
http://hdl.handle.net/10232/00030592bc9cb2ef-aa68-4cbb-b949-95e92b66405f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-04-25 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 理科学習における生徒の科学的な探究能力と創造性の育成 : アナロジー思考を促進する指導法 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル言語 | en | |||||||
タイトル | Development of students' scientific inquiry competency and creativity in science learning : The teaching approaches to encourage analogical thinking | |||||||
タイトルよみ | ||||||||
タイトルよみ | リカ ガクシュウ ニオケル セイト ノ カガクテキナ タンキュウ ノウリョク ト ソウゾウセイ ノ イクセイ : アナロジー シコウ オ ソクシンスル シドウホウ | |||||||
著者 |
久徳, 晋也
× 久徳, 晋也
|
|||||||
著者よみ | ||||||||
姓名 | キュウトク, シンヤ | |||||||
別言語の著者 | ||||||||
姓名 | KYUTOKU, Shinya | |||||||
別言語の著者 | ||||||||
姓名 | 久德, 晋也 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 理科学習 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 創造性 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | アナロジー(アナロジー思考) | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 言語活動 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 視覚化 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
収録雑誌名 |
鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 en : Bulletin of the educational research and development, Faculty of Education, Kagoshima University 巻 28, p. 303-312, 発行日 2019-03-29 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
ISSN | 09175865 | |||||||
NII書誌ID(雑誌) | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
NC ID | AN10374875 | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
NDC | ||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||
主題 | 375.42 | |||||||
公開者・出版者 | ||||||||
出版者 | 鹿児島大学 | |||||||
公開者よみ | ||||||||
公開者よみ | カゴシマ ダイガク | |||||||
公開者別名 | ||||||||
公開者別名 | Kagoshima University |