WEKO3
アイテム
アイデンティティと主体的な学習態度に対する内発的動機づけの媒介効果 : 畑野・原田(2014)の知見の拡張
http://hdl.handle.net/10232/00030941
http://hdl.handle.net/10232/000309419e99d071-9dc9-4885-9e02-4a905e01adcc
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2020-04-06 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | アイデンティティと主体的な学習態度に対する内発的動機づけの媒介効果 : 畑野・原田(2014)の知見の拡張 | |||||
| タイトル言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | The mediating effect of intrinsic motivation on the relationship between identity and active learning attitudes of students : Expanding on the understanding of Hatano and Harada's (2014) study | |||||
| タイトル言語 | en | |||||
| 著者 |
稲垣, 勉
× 稲垣, 勉× 島, 義弘 |
|||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | アイデンティティ | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 内発的動機づけ | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 主体的な学習態度 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 媒介効果 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | open access | |||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
| 収録雑誌名 |
ja : 鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 en : Bulletin of the educational research and development, Faculty of Education, Kagoshima University 巻 29, p. 108-113, 発行日 2020 |
|||||
| 作成日 | ||||||
| 日付 | 2020 | |||||
| 日付タイプ | Issued | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | EISSN | |||||
| ISSN | 2435113X | |||||
| NII書誌ID(雑誌) | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| NC ID | AN10374875 | |||||
| 出版タイプ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| NDC | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 370 | |||||
| 公開者・出版者 | ||||||
| 出版者 | 鹿児島大学 | |||||
| 出版者言語 | ja | |||||
| 公開者・出版者 | ||||||
| 出版者 | Kagoshima University | |||||
| 出版者言語 | en | |||||