WEKO3
アイテム
自分なりの造形的な意味や価値をつくりつづける図画工作科授業の創造 : 第5学年「木の子の一日 in 附属小~あんなところやこんなところに~」についての考察
http://hdl.handle.net/10232/00030956
http://hdl.handle.net/10232/000309560091107e-ab40-4dd1-82c9-c7369ede5bf6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
2435113X_v29_p247-256 (1.1 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-04-07 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 自分なりの造形的な意味や価値をつくりつづける図画工作科授業の創造 : 第5学年「木の子の一日 in 附属小~あんなところやこんなところに~」についての考察 | |||||
タイトル言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Creation of art classes where students continuously create their own artistic meaning and values : A look at the fifth grade "A day of Little Tree in the school : Every here and there" | |||||
タイトル言語 | en | |||||
著者 |
奥, 俊明
× 奥, 俊明 |
|||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 造形的な意味や価値 | |||||
キーワード | ||||||
主題言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 図画工作 | |||||
キーワード | ||||||
主題言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 造形的な視点 | |||||
キーワード | ||||||
主題言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 身体化 | |||||
キーワード | ||||||
主題言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 体験活動 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
収録雑誌名 |
ja : 鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 en : Bulletin of the educational research and development, Faculty of Education, Kagoshima University 巻 29, p. 247-256, 発行日 2020 |
|||||
作成日 | ||||||
日付 | 2020 | |||||
日付タイプ | Issued | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||
ISSN | 2435113X | |||||
NII書誌ID(雑誌) | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
NC ID | AN10374875 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
NDC | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 370 | |||||
公開者・出版者 | ||||||
出版者 | 鹿児島大学 | |||||
出版者言語 | ja | |||||
公開者・出版者 | ||||||
出版者 | Kagoshima University | |||||
出版者言語 | en |