WEKO3
アイテム
特別支援学校小学部における主体的・対話的で深い学びによるタグラグビー実践 : 鹿児島県立中種子養護学校の小学部体育の授業実践を事例として
http://hdl.handle.net/10232/00031587
http://hdl.handle.net/10232/000315875398474b-5750-4b58-9187-a2906ac4bd22
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
2435113X_v30_p145-154 (736.2 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-03-12 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 特別支援学校小学部における主体的・対話的で深い学びによるタグラグビー実践 : 鹿児島県立中種子養護学校の小学部体育の授業実践を事例として | |||||
タイトル言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Proactive, interactive and deep learning tag rugby practice in special-needs elementary schools : A case study of physical education class practice in Kagoshima Nakatane Special Needs Elementary School | |||||
タイトル言語 | en | |||||
著者 |
久保田, 治助
× 久保田, 治助× 前田, 拓磨× 藤田, 勉 |
|||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 特別支援教育 | |||||
キーワード | ||||||
主題言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 主体的・対話的で深い学び | |||||
キーワード | ||||||
主題言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 小学校体育 | |||||
キーワード | ||||||
主題言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | タグラグビー | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
収録雑誌名 |
ja : 鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 en : Bulletin of the educational research and development, Faculty of Education, Kagoshima University 巻 30, p. 145-154, 発行日 2021 |
|||||
作成日 | ||||||
日付 | 2021 | |||||
日付タイプ | Issued | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||
ISSN | 2435113X | |||||
NII書誌ID(雑誌) | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
NC ID | AN10374875 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
NDC | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 370 | |||||
公開者・出版者 | ||||||
出版者 | 鹿児島大学 | |||||
出版者言語 | ja | |||||
公開者・出版者 | ||||||
出版者 | Kagoshima University | |||||
出版者言語 | en |