WEKO3
アイテム
自閉スペクトラム症児の構音指導 : 視覚-聴覚マッチングの導入効果
http://hdl.handle.net/10232/00031887
http://hdl.handle.net/10232/0003188777ba8546-7e61-47c5-b809-21ab41e5517e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-04-13 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 自閉スペクトラム症児の構音指導 : 視覚-聴覚マッチングの導入効果 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル言語 | en | |||||||||
タイトル | Articulation Instruction for a Child with Autism Spectrum Disorder : Effect of Introducing Visual-Auditoy Matching | |||||||||
タイトルよみ | ||||||||||
タイトルよみ | ジヘイ スペクトラムショウジ ノ コウオン シドウ : シカク チョウカク マッチング ノ ドウニュウ コウカ | |||||||||
著者 |
前田, 真奈美
× 前田, 真奈美
× 肥後, 祥治
|
|||||||||
著者よみ | ||||||||||
姓名 | マエダ, マナミ | |||||||||
著者よみ | ||||||||||
姓名 | ヒゴ, ショウジ | |||||||||
別言語の著者 | ||||||||||
姓名 | MAEDA, Manami | |||||||||
別言語の著者 | ||||||||||
姓名 | HIGO, Shoji | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 自閉スペクトラム症 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 発音の明瞭度 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 語音弁別 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 視覚-聴覚マッチング | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
収録雑誌名 |
鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 en : Bulletin of the educational research and development, Faculty of Education, Kagoshima University 巻 31, p. 84-93, 発行日 2022 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
ISSN | 2435113X | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
NDC | ||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||
主題 | 370 | |||||||||
公開者・出版者 | ||||||||||
出版者 | 鹿児島大学 | |||||||||
公開者よみ | ||||||||||
公開者よみ | カゴシマ ダイガク | |||||||||
公開者別名 | ||||||||||
公開者別名 | Kagoshima University |