WEKO3
アイテム
「主体的・対話的で深い学び」の実現を目指す小学校外国語の授業づくり : 教科書分析と授業実践の分析を通して
http://hdl.handle.net/10232/00031894
http://hdl.handle.net/10232/0003189442f1d5ed-59a2-4069-9580-9e779a45484f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
2435113X_v31_p152-160 (569.1 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-04-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 「主体的・対話的で深い学び」の実現を目指す小学校外国語の授業づくり : 教科書分析と授業実践の分析を通して | |||||
タイトル言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Creating Elementary School Foreign Language Lessons Aiming to Facilitate "Proactive, Interactive, and Deep Learning" : Through the Analysis of Textbooks and Class Practices | |||||
タイトル言語 | en | |||||
著者 |
高味, 淳
× 高味, 淳× 金﨑, 英俊× 福森, 一真 |
|||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 小学校外国語授業 | |||||
キーワード | ||||||
主題言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 「主体的・対話的で深い学び」 | |||||
キーワード | ||||||
主題言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教科書分析 | |||||
キーワード | ||||||
主題言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | コミュニケーシ ョン | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
収録雑誌名 |
ja : 鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 en : Bulletin of the educational research and development, Faculty of Education, Kagoshima University 巻 31, p. 152-160, 発行日 2022 |
|||||
作成日 | ||||||
日付 | 2022 | |||||
日付タイプ | Issued | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||
ISSN | 2435113X | |||||
NII書誌ID(雑誌) | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
NC ID | AN10374875 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
NDC | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 370 | |||||
公開者・出版者 | ||||||
出版者 | 鹿児島大学 | |||||
出版者言語 | ja | |||||
公開者・出版者 | ||||||
出版者 | Kagoshima University | |||||
出版者言語 | en |