WEKO3
アイテム
第2学年生活科「大すきやさいさん」についての実践 : 自分の取組のよさや成長の自覚化を促す手立て
http://hdl.handle.net/10232/00031899
http://hdl.handle.net/10232/000318996798e1cb-30b9-41b7-b23e-f54e58351d42
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2022-04-14 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 第2学年生活科「大すきやさいさん」についての実践 : 自分の取組のよさや成長の自覚化を促す手立て | |||||
| タイトル言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | A Class Practice for Second-Year Living Environment Studies “Daisuki Yasai-San”(We Love Vegetables) : Steps to Awareness of the Goodness of One’s Own Efforts and Growth | |||||
| タイトル言語 | en | |||||
| 著者 |
砂野, 優樹
× 砂野, 優樹× 浅野, 陽樹 |
|||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 生活科 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 栽培活動 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 観察 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 自覚化 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | ワークシート | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | open access | |||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
| 収録雑誌名 |
ja : 鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 en : Bulletin of the educational research and development, Faculty of Education, Kagoshima University 巻 31, p. 199-208, 発行日 2022 |
|||||
| 作成日 | ||||||
| 日付 | 2022 | |||||
| 日付タイプ | Issued | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | EISSN | |||||
| ISSN | 2435113X | |||||
| NII書誌ID(雑誌) | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| NC ID | AN10374875 | |||||
| 出版タイプ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| NDC | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 370 | |||||
| 公開者・出版者 | ||||||
| 出版者 | 鹿児島大学 | |||||
| 出版者言語 | ja | |||||
| 公開者・出版者 | ||||||
| 出版者 | Kagoshima University | |||||
| 出版者言語 | en | |||||