WEKO3
アイテム
自分なりの造形的な意味や価値をつくりつづける子どもの育成 : 題材の特質に応じた造形的な見方・考え方の具体化による授業実践
http://hdl.handle.net/10232/00031902
http://hdl.handle.net/10232/00031902010471c8-8e76-4aaa-a585-e6405cd93009
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-04-14 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 自分なりの造形的な意味や価値をつくりつづける子どもの育成 : 題材の特質に応じた造形的な見方・考え方の具体化による授業実践 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル言語 | en | |||||||
タイトル | Fostering Children Who Continue to Create their Own Modeling Meaning and Value : Class Practice by Embodying a Modeling Perspective and Way of Thinking According to the Characteristics of the Subject | |||||||
タイトルよみ | ||||||||
タイトルよみ | ジブンナリ ノ ゾウケイテキナ イミ ヤ カチ オ ツクリ ツズケル コドモ ノ イクセイ : ダイザイ ノ トクシツ ニ オウジタ ゾウケイテキナ ミカタ カンガエカタ ノ グタイカ ニヨル ジュギョウ ジッセン | |||||||
著者 |
奥, 俊明
× 奥, 俊明
|
|||||||
著者よみ | ||||||||
姓名 | オク, トシアキ | |||||||
別言語の著者 | ||||||||
姓名 | OKU, Toshiaki | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 感動 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 造形的な見方・考え方 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 思考方法 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 授業への具体化 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 表現と鑑賞 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
収録雑誌名 |
鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 en : Bulletin of the educational research and development, Faculty of Education, Kagoshima University 巻 31, p. 229-235, 発行日 2022 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
ISSN | 2435113X | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
NDC | ||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||
主題 | 370 | |||||||
公開者・出版者 | ||||||||
出版者 | 鹿児島大学 | |||||||
公開者よみ | ||||||||
公開者よみ | カゴシマ ダイガク | |||||||
公開者別名 | ||||||||
公開者別名 | Kagoshima University |