WEKO3
アイテム
共に運動とのかかわりを深める体育科授業の創造Ⅲ : ゲーム状況における思考・判断過程の可視化を通した運動の魅力の再構成
http://hdl.handle.net/10232/00031905
http://hdl.handle.net/10232/0003190587ef2386-af02-42d8-948b-f14cd631e8a1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-04-14 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 共に運動とのかかわりを深める体育科授業の創造Ⅲ : ゲーム状況における思考・判断過程の可視化を通した運動の魅力の再構成 | |||||
タイトル言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Creating Physical Education Classes that Deepen Involvement With Exercise Together Ⅲ : Reconfiguring the Appeal of Exercise through Visualization of Thinking and Decision-Making Processes in Match Situations | |||||
タイトル言語 | en | |||||
著者 |
阿部, 大亮
× 阿部, 大亮× 當房, 省吾× 橋元, 将大× 泊, 雄介 |
|||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ゲーム状況における認知・判断・決定の過程 | |||||
キーワード | ||||||
主題言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学びの可視化 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
収録雑誌名 |
ja : 鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 en : Bulletin of the educational research and development, Faculty of Education, Kagoshima University 巻 31, p. 256-265, 発行日 2022 |
|||||
作成日 | ||||||
日付 | 2022 | |||||
日付タイプ | Issued | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||
ISSN | 2435113X | |||||
NII書誌ID(雑誌) | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
NC ID | AN10374875 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
NDC | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 370 | |||||
公開者・出版者 | ||||||
出版者 | 鹿児島大学 | |||||
出版者言語 | ja | |||||
公開者・出版者 | ||||||
出版者 | Kagoshima University | |||||
出版者言語 | en |