WEKO3
アイテム
「チームとしての学校」の考え方による生徒指導の一考察 : サポートチームによる行動連携の先行事例分析を通して
http://hdl.handle.net/10232/00032053
http://hdl.handle.net/10232/000320539e0f1fe4-9169-43ab-a93e-d5af52d81ea0
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
AN10374875_v25_p161-168 (2.0 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-08-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 「チームとしての学校」の考え方による生徒指導の一考察 : サポートチームによる行動連携の先行事例分析を通して | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A study of student guidance through the concept of "school as a team": An analysis of behavioral activities by support teams | |||||
言語 | en | |||||
タイトルよみ | ||||||
その他のタイトル | チーム トシテノ ガッコウ ノ カンガエカタ ニヨル セイト シドウ ノ イチコウサツ : サポート チーム ニヨル コウドウ レンケイ ノ センコウ ジレイ ブンセキ オ トオシテ | |||||
著者 |
迫田, 孝志
× 迫田, 孝志 |
|||||
著者よみ | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 140930 | |||||
姓名 | サコダ, タカシ | |||||
別言語の著者 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 140931 | |||||
姓名 | SAKODA, Takashi | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | チームとしての学校 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | サポートチーム | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 行動連携 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SC | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SSW | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
収録雑誌名 |
鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 en : Bulletin of the educational research and development, Faculty of Education, Kagoshima University 巻 25, p. 161-168, 発行日 2016-02-26 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09175865 | |||||
NII書誌ID(雑誌) | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10374875 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
NDC | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 370 | |||||
公開者・出版者 | ||||||
出版者 | 鹿児島大学 | |||||
公開者よみ | ||||||
値 | カゴシマ ダイガク | |||||
公開者別名 | ||||||
値 | Kagoshima University |