WEKO3
アイテム
「チームとしての学校」の考え方による生徒指導の一考察 : サポートチームによる行動連携の先行事例分析を通して
http://hdl.handle.net/10232/00032053
http://hdl.handle.net/10232/000320539e0f1fe4-9169-43ab-a93e-d5af52d81ea0
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-08-05 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 「チームとしての学校」の考え方による生徒指導の一考察 : サポートチームによる行動連携の先行事例分析を通して | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル言語 | en | |||||||
タイトル | A study of student guidance through the concept of "school as a team": An analysis of behavioral activities by support teams | |||||||
タイトルよみ | ||||||||
タイトルよみ | チーム トシテノ ガッコウ ノ カンガエカタ ニヨル セイト シドウ ノ イチコウサツ : サポート チーム ニヨル コウドウ レンケイ ノ センコウ ジレイ ブンセキ オ トオシテ | |||||||
著者 |
迫田, 孝志
× 迫田, 孝志
|
|||||||
著者よみ | ||||||||
姓名 | サコダ, タカシ | |||||||
別言語の著者 | ||||||||
姓名 | SAKODA, Takashi | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | チームとしての学校 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | サポートチーム | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 行動連携 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | SC | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | SSW | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
収録雑誌名 |
鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 en : Bulletin of the educational research and development, Faculty of Education, Kagoshima University 巻 25, p. 161-168, 発行日 2016-02-26 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
ISSN | 09175865 | |||||||
NII書誌ID(雑誌) | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
NC ID | AN10374875 | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
NDC | ||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||
主題 | 370 | |||||||
公開者・出版者 | ||||||||
出版者 | 鹿児島大学 | |||||||
公開者よみ | ||||||||
公開者よみ | カゴシマ ダイガク | |||||||
公開者別名 | ||||||||
公開者別名 | Kagoshima University |