WEKO3
アイテム
学校CIOの情報発信にみられる経営方針の分析
http://hdl.handle.net/10232/00032084
http://hdl.handle.net/10232/000320845cd59f8e-6de5-4388-be9d-b9fd38acdcf9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-08-30 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 学校CIOの情報発信にみられる経営方針の分析 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル言語 | en | |||||||||
タイトル | Analysis of a School CIO's management policies on web information sending | |||||||||
タイトルよみ | ||||||||||
タイトルよみ | ガッコウ CIO ノ ジョウホウ ハッシン ニ ミラレル ケイエイ ホウシン ノ ブンセキ | |||||||||
著者 |
山本, 朋弘
× 山本, 朋弘
× 海江田, 修誠
|
|||||||||
著者よみ | ||||||||||
姓名 | ヤマモト, トモヒロ | |||||||||
著者よみ | ||||||||||
姓名 | カイエダ, ノブナリ | |||||||||
別言語の著者 | ||||||||||
姓名 | YAMAMOTO, Tomohiro | |||||||||
別言語の著者 | ||||||||||
姓名 | KAIEDA, Nobunari | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 教育の情報化 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 学校CIO | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 情報発信 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 学校経営 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | ICT活用 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
収録雑誌名 |
鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要. 特別号 en : Bulletin of the educational research and development, Faculty of Education, Kagoshima University. Special issue 巻 6, p. 13-21, 発行日 2016-03-02 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
ISSN | 09175865 | |||||||||
NII書誌ID(雑誌) | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
NC ID | AA11488539 | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
NDC | ||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||
主題 | 370 | |||||||||
公開者・出版者 | ||||||||||
出版者 | 鹿児島大学 | |||||||||
公開者よみ | ||||||||||
公開者よみ | カゴシマ ダイガク | |||||||||
公開者別名 | ||||||||||
公開者別名 | Kagoshima University |