WEKO3
アイテム
個の確立を目指す授業の創造 : 集団の学びを個に返す学習指導
http://hdl.handle.net/10232/00032093
http://hdl.handle.net/10232/00032093f2affbf7-234c-40a3-9859-4603cf7029c5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-08-30 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 個の確立を目指す授業の創造 : 集団の学びを個に返す学習指導 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル言語 | en | |||||||||
タイトル | Creation of the classes aimed at the establishment of identity | |||||||||
タイトルよみ | ||||||||||
タイトルよみ | コ ノ カクリツ オ メザス ジュギョウ ノ ソウゾウ : シュウダン ノ マナビ オ コ ニ カエス ガクシュウ シドウ | |||||||||
著者 |
宮埼, 幸樹
× 宮埼, 幸樹
× 中熊, 豊仁
|
|||||||||
著者よみ | ||||||||||
姓名 | ミヤザキ, コウキ | |||||||||
著者よみ | ||||||||||
姓名 | ナカクマ, トヨヒト | |||||||||
別言語の著者 | ||||||||||
姓名 | MIYAZAKI, Koki | |||||||||
別言語の著者 | ||||||||||
姓名 | NAKAKUMA, Toyohito | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | グローバル社会 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 汎用的資質・能力 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 集団の学びと個の学び | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 学び合い | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 比較・関係付け | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
収録雑誌名 |
鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要. 特別号 en : Bulletin of the educational research and development, Faculty of Education, Kagoshima University. Special issue 巻 6, p. 105-114, 発行日 2016-03-02 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
ISSN | 09175865 | |||||||||
NII書誌ID(雑誌) | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
NC ID | AA11488539 | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
NDC | ||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||
主題 | 370 | |||||||||
公開者・出版者 | ||||||||||
出版者 | 鹿児島大学 | |||||||||
公開者よみ | ||||||||||
公開者よみ | カゴシマ ダイガク | |||||||||
公開者別名 | ||||||||||
公開者別名 | Kagoshima University |