WEKO3
アイテム
個の確立を目指す授業の創造 : 集団の学びを個に返す学習指導
http://hdl.handle.net/10232/00032093
http://hdl.handle.net/10232/00032093f2affbf7-234c-40a3-9859-4603cf7029c5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
AA11488539_v6_p105-114 (2.6 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-08-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 個の確立を目指す授業の創造 : 集団の学びを個に返す学習指導 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Creation of the classes aimed at the establishment of identity | |||||
言語 | en | |||||
タイトルよみ | ||||||
その他のタイトル | コ ノ カクリツ オ メザス ジュギョウ ノ ソウゾウ : シュウダン ノ マナビ オ コ ニ カエス ガクシュウ シドウ | |||||
著者 |
宮埼, 幸樹
× 宮埼, 幸樹× 中熊, 豊仁 |
|||||
著者よみ | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 141135 | |||||
姓名 | ミヤザキ, コウキ | |||||
著者よみ | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 141136 | |||||
姓名 | ナカクマ, トヨヒト | |||||
別言語の著者 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 141137 | |||||
姓名 | MIYAZAKI, Koki | |||||
別言語の著者 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 141138 | |||||
姓名 | NAKAKUMA, Toyohito | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | グローバル社会 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 汎用的資質・能力 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 集団の学びと個の学び | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学び合い | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 比較・関係付け | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
収録雑誌名 |
鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要. 特別号 en : Bulletin of the educational research and development, Faculty of Education, Kagoshima University. Special issue 巻 6, p. 105-114, 発行日 2016-03-02 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09175865 | |||||
NII書誌ID(雑誌) | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11488539 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
NDC | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 370 | |||||
公開者・出版者 | ||||||
出版者 | 鹿児島大学 | |||||
公開者よみ | ||||||
値 | カゴシマ ダイガク | |||||
公開者別名 | ||||||
値 | Kagoshima University |