WEKO3
アイテム
留学が非認知能力に与えるインパクトの可視化とオンライン取組との比較 : BEVIを用いて
http://hdl.handle.net/10232/00032666
http://hdl.handle.net/10232/000326661c46503d-e2e1-4dfb-947f-050614fbd8f9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
24363286_2022_4_p184-190 (3.0 MB)
|
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-06-20 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 留学が非認知能力に与えるインパクトの可視化とオンライン取組との比較 : BEVIを用いて | |||||
タイトル言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | リュウガク ガ ヒニンチ ノウリョク ニ アタエル インパクト ノ カシカ ト オンライン トリクミ トノ ヒカク : BEVI オ モチイテ | |||||
タイトル言語 | ja-Kana | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Visualization of the Impacts of Study Abroad on Non-Cognitive Abilities and Comparison with the Impacts of Online Programs : Employing Beliefs, Events, and Values Inventory | |||||
タイトル言語 | en | |||||
著者 |
畝田谷, 桂子
× 畝田谷, 桂子 |
|||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 国際交流教育 | |||||
キーワード | ||||||
主題言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 派遣留学 | |||||
キーワード | ||||||
主題言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | BEVI | |||||
キーワード | ||||||
主題言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 直接評価 | |||||
キーワード | ||||||
主題言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 非認知能力 | |||||
キーワード | ||||||
主題言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | オンライン取組 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
要約 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 畝田谷 桂子 留学が非認知能力に与えるインパクトの可視化とオンライン取組との比較-BEVIを用いて- 日本教育工学会研究報告集 2022 年 2022 巻 4 号 p. 184-190 https://doi.org/10.15077/jsetstudy.2022.4_184 |
|||||
内容記述言語 | ja | |||||
収録雑誌名 |
ja : 日本教育工学会研究報告集 巻 2022, 号 4, p. 184-190, 発行日 2022-11-28 |
|||||
作成日 | ||||||
日付 | 2022-11-28 | |||||
日付タイプ | Issued | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
ISSN | 24363286 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
NDC | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 370 | |||||
公開者・出版者 | ||||||
出版者 | 日本教育工学会 | |||||
出版者言語 | ja |