WEKO3
アイテム
小学校教師の理科授業に対する苦手意識とその要因
http://hdl.handle.net/10232/2519
http://hdl.handle.net/10232/2519687a49d7-a30f-4145-a3c1-e4f12955c2b7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
KJ00004372237.pdf (864.3 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-02-09 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 小学校教師の理科授業に対する苦手意識とその要因 | |||||
タイトルよみ | ||||||
その他のタイトル | ショウガッコウ キョウシ ノ リカ ジュギョウ ニ タイスル ニガテ イシキ ト ソノ ヨウイン | |||||
別言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Difficulty of Teacher with Science Class in Elementary School, and related Factors | |||||
著者 |
土田, 理
× 土田, 理× 林, 眞平 |
|||||
著者よみ | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 71082 | |||||
姓名 | ツチダ, サトシ | |||||
著者よみ | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 71083 | |||||
姓名 | ハヤシ, シンペイ | |||||
別言語の著者 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 71084 | |||||
姓名 | TSUCHIDA, Satoshi | |||||
別言語の著者 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 71085 | |||||
姓名 | HAYASHI, Shinpei | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 理科授業 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 現職教員 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 苦手意識 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 因子 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 理科専科 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
収録雑誌名 |
鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 en : Bulletin of the educational research and development, Faculty of Education, Kagoshima University 巻 15, p. 57-64 |
|||||
作成日 | ||||||
日付 | 2005-11-28 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09175865 | |||||
NII書誌ID(雑誌) | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10374875 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
NDC | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 370 | |||||
NIIsubject | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教育・教育学 | |||||
公開者・出版者 | ||||||
出版者 | 鹿児島大学 | |||||
公開者よみ | ||||||
値 | カゴシマ ダイガク | |||||
公開者別名 | ||||||
値 | Kagoshima University |