WEKO3
アイテム
学生の理科授業観察の視点を育てる学部と附属学校との連携
http://hdl.handle.net/10232/2500
http://hdl.handle.net/10232/2500f0759352-01f4-4cc3-8913-4930a163b13a
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2015-02-20 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 学生の理科授業観察の視点を育てる学部と附属学校との連携 | |||||
| タイトル言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Cooperative Studies with Faculty and Attached Schools to Develop the Viewpoint of Students for Observing Science Classes | |||||
| タイトル言語 | en | |||||
| 著者 |
土田, 理
× 土田, 理× 八田, 明夫× 平, 千力× 原田, 浩毅× 有村, 和章× 二川, 美俊× 山元, 卓也× 内, 祥一郎× 今村, 圭 |
|||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 学部・附属連携 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 理科教育 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 長期継続授業観察 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 理科授業構成要因 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | open access | |||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
| 収録雑誌名 |
ja : 鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 en : Bulletin of the educational research and development, Faculty of Education, Kagoshima University 巻 14, p. 7-14, 発行日 2004-11-29 |
|||||
| 作成日 | ||||||
| 日付 | 2004-11-29 | |||||
| 日付タイプ | Issued | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| ISSN | 09175865 | |||||
| NII書誌ID(雑誌) | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| NC ID | AN10374875 | |||||
| 出版タイプ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| NDC | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 370 | |||||
| NIIsubject | ||||||
| 主題言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 教育・教育学 | |||||
| 公開者・出版者 | ||||||
| 出版者 | 鹿児島大学 | |||||
| 出版者言語 | ja | |||||
| 公開者・出版者 | ||||||
| 出版者 | Kagoshima University | |||||
| 出版者言語 | en | |||||