WEKO3
アイテム
スポーツにおける目標志向性と楽しさ及び心拍数の関係
http://hdl.handle.net/10232/7900
http://hdl.handle.net/10232/790025bf4011-bca4-4f62-8efe-b62aad556489
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-01-13 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | スポーツにおける目標志向性と楽しさ及び心拍数の関係 | |||||||||
タイトルよみ | ||||||||||
タイトルよみ | スポーツ ニオケル モクヒョウ シコウセイ ト タノシサ オヨビ シンパクスウ ノ カンケイ | |||||||||
別言語のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | Relationship with goal orientation , enjoyment and heart rate in the sport setting | |||||||||
著者 |
藤田, 勉
× 藤田, 勉
× 森口, 哲史
|
|||||||||
著者よみ | ||||||||||
姓名 | フジタ, ツトム | |||||||||
著者よみ | ||||||||||
姓名 | モリグチ, テツシ | |||||||||
別言語の著者 | ||||||||||
姓名 | FUJITA, Tsutomu | |||||||||
別言語の著者 | ||||||||||
姓名 | MORIGUCHI, Tetsushi | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 達成目標理論 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 体育 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 目標志向性 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | スポーツ | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 動機づけ | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
収録雑誌名 |
鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 en : Bulletin of the educational research and development, Faculty of Education, Kagoshima University 巻 18, p. 33-38 |
|||||||||
作成日 | ||||||||||
日付 | 2008-12-05 | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
ISSN | 09175865 | |||||||||
NII書誌ID(雑誌) | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
NC ID | AN10374875 | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
NDC | ||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||
主題 | 780 | |||||||||
公開者・出版者 | ||||||||||
出版者 | 鹿児島大学 | |||||||||
公開者よみ | ||||||||||
公開者よみ | カゴシマ ダイガク | |||||||||
公開者別名 | ||||||||||
公開者別名 | Kagoshima University |