WEKO3
アイテム
互いの考えを分かち合い,論理を追究する算数科授業の創造
http://hdl.handle.net/10232/00031595
http://hdl.handle.net/10232/00031595fc35f190-9655-49ae-970d-72dfc83c86ba
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-03-12 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 互いの考えを分かち合い,論理を追究する算数科授業の創造 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル言語 | en | |||||||||||
タイトル | Creation of math lessons to share ideas and pursue logic | |||||||||||
タイトルよみ | ||||||||||||
タイトルよみ | タガイ ノ カンガエ オ ワカチ アイ ロンリ オ ツイキュウスル サンスウカ ジュギョウ ノ ソウゾウ | |||||||||||
著者 |
三宅, 倖平
× 三宅, 倖平
× 柏木, 康良
× 前下, 勝信
|
|||||||||||
著者よみ | ||||||||||||
姓名 | ミヤケ, コウヘイ | |||||||||||
著者よみ | ||||||||||||
姓名 | カシワギ, コウスケ | |||||||||||
著者よみ | ||||||||||||
姓名 | マエシタ, カツノブ | |||||||||||
別言語の著者 | ||||||||||||
姓名 | MIYAKE, Kohei | |||||||||||
別言語の著者 | ||||||||||||
姓名 | KASHIWAGI, Kosuke | |||||||||||
別言語の著者 | ||||||||||||
姓名 | MAESHITA, Katsunobu | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 新たな価値 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 数学的に考える資質・能力 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 数学的な見方・考え方 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 系統 | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
収録雑誌名 |
鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 en : Bulletin of the educational research and development, Faculty of Education, Kagoshima University 巻 30, p. 221-230, 発行日 2021 |
|||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
ISSN | 2435113X | |||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
NDC | ||||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||||
主題 | 370 | |||||||||||
公開者・出版者 | ||||||||||||
出版者 | 鹿児島大学 | |||||||||||
公開者よみ | ||||||||||||
公開者よみ | カゴシマ ダイガク | |||||||||||
公開者別名 | ||||||||||||
公開者別名 | Kagoshima University |