WEKO3
アイテム
等分除と包含除の統合という視座からのわり算の指導の改善
http://hdl.handle.net/10232/00031608
http://hdl.handle.net/10232/00031608ed626c6f-5443-41d9-a5ca-735cdbfb993d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-03-12 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 等分除と包含除の統合という視座からのわり算の指導の改善 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル言語 | en | |||||||
タイトル | Improving teaching methods for division from the perspective of integrating partitive and quotative divisions | |||||||
タイトルよみ | ||||||||
タイトルよみ | トウブンジョ ト ホウガンジョ ノ トウゴウ ト イウ シザ カラ ノ ワリザン ノ シドウ ノ カイゼン | |||||||
著者 |
福富, 健
× 福富, 健
|
|||||||
著者よみ | ||||||||
姓名 | フクトミ, タケル | |||||||
別言語の著者 | ||||||||
姓名 | FUKUTOMI, Takeru | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | わり算 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 等分除 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 包含除 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 統合 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 意味 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
収録雑誌名 |
鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 en : Bulletin of the educational research and development, Faculty of Education, Kagoshima University 巻 30, p. 346-355, 発行日 2021 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
ISSN | 2435113X | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
NDC | ||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||
主題 | 370 | |||||||
公開者・出版者 | ||||||||
出版者 | 鹿児島大学 | |||||||
公開者よみ | ||||||||
公開者よみ | カゴシマ ダイガク | |||||||
公開者別名 | ||||||||
公開者別名 | Kagoshima University |