WEKO3
アイテム
広域合併・二段階制化の現状と単協の課題 : 西日本を中心に
http://hdl.handle.net/10232/25918
http://hdl.handle.net/10232/259188f303032-b657-4434-b1ba-f6c5f0622f6a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-02-24 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル言語 | ja | |||||||||||
タイトル | 広域合併・二段階制化の現状と単協の課題 : 西日本を中心に | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル言語 | ja-Kana | |||||||||||
タイトル | コウイキ ガッペイ・ ニダンカイセイカ ノ ゲンジョウ ト タンキョウ ノ カダイ : ニシニホン オ チュウシン ニ | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル言語 | en | |||||||||||
タイトル | Features of Primary Societies under a Two-tiered System of Agricultural Cooperatives: A Study of Western Japan | |||||||||||
著者 |
岩元, 泉
× 岩元, 泉
|
|||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 農協合併(amalgamation of cooperatives) | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 二段階制(two-tier organization) | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 単協(agricultural cooperative) | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||||
収録雑誌名 |
ja : 農業市場研究 巻 9, 号 2, p. 3-12, 発行日 2001-04-01 |
|||||||||||
作成日 | ||||||||||||
日付 | 2001-04-01 | |||||||||||
日付タイプ | Issued | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
ISSN | 1341934X | |||||||||||
NII書誌ID(雑誌) | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
NC ID | AN10397280 | |||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
NDC | ||||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||||
主題 | 611 | |||||||||||
公開者・出版者 | ||||||||||||
出版者言語 | ja | |||||||||||
出版者 | 日本農業市場学会 | |||||||||||
公開者・出版者 | ||||||||||||
出版者言語 | ja-Kana | |||||||||||
出版者 | ニホン ノウギョウ シジョウ ガッカイ | |||||||||||
公開者・出版者 | ||||||||||||
出版者言語 | en | |||||||||||
出版者 | The Agricultural Marketing Society of Japan |